2007-03-12

まだまだ極寒絵下山

HDR Sample, The setting sun

ひさしぶりに絵下山へ行ってみた。

今回は暇だからどっか出るときは、誘え誘えといってた、かなちょを連れていってみたけど、防寒しろといったのに比較的ラフな格好できたので、絵下山の極寒っぷりにヤラレ気味だった。かくいうおいさんもヤラレたけども。

まだまだ雪山仕様で行かないと寒い。


Ina Bauer??
Ina Bauer??, originally uploaded by Giyu (Velvia).

そしてオマケのイナヴァウアー…。
このとき、ニコンカメラ持ってる人がいて、どうやら最近はじめたらしく、色々カメラの技法で話をしていたんだけど、かなちょが変なポーズしてイナヴァウアーとかしてる間、横で爆笑してました。(´∀`)

極寒で震えつつ爆笑するフォトグラファー二人とイナヴァウアー…。えらく和んだ夕暮れの山頂ですた