2006-05-25

梅雨入り

discover color by the side of the road #1
discover color, originally uploaded by Giyu (Velvia).

今日は五月晴れで快晴。西陽を受けて汗をかきつつ仕事をしていたものの、どうやら明日以降から天気は急降下し、ずるずると梅雨入りをしそうな雰囲気。梅雨入りしても仕事場は相変わらずエアコンフル回転なのでジメジメしてイライラすることはないものの、バイクで出かけられなくなるのにイライラしそうだ。

まあそんな天気とは関係なく、最近は、溜まった小説を夜に読みつつ寝るという日々なので、今夜もチューバッカが自室に遊びにきつつも無視して本を読もうとしたところ電話が…。しかし女の子からの電話とあらばすぐさま Wake up!! (・∀・)
ここで男からの電話なら即切るのについつい長電話してしまう自分が好き。むしろコレクトコールで掛けてこい! 請求は回せ!! o(´□`o)ぽんぽん!
ちなみに IP 電話の場合はあらかじめメールでよこしてくれれば掛けなおすYO!

さて、5 月病も無事峠を越え、完全にキーボード叩きまくりモードで体内時計もおおむね正常。しかし、なぜか二度寝をしてしまう。したくないのにしてしまう。寝起きが老人のダッシュ並みに遅いのは自分でも閉口。やはり一日に仕事と読書をすると脳が普通以上に疲れてるのかも…。(´・ω・`)
仕事をしたあとテレビを見ると確実に翌日が眼精疲労で偏頭痛になるのも職業病かなぁ(´・ω・`)