2011-02-14

素敵な包装


誕生日兼聖バレンタインということで、プレゼントいただきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
相変わらず、素敵すぎる包装と、美味すぎる中身。
女の子はこういう凝ったカワイイ包装がやっぱりいいよね。見た目だけで楽しめるし、手作りの中身が相変わらず美味すぎる。菓子類が味も見た目も素晴らしく作れるだけでリスペクトしまくりです。さすがもこ!! お返しというより、普通に何か素敵なものをお贈りしたいと思います。



ふじやんには、何故かフライス盤のプラモ作成依頼をお願いされました。作業費はべアッガイプラモ(´・ω・`) うちのアッガイがまた増える!! ますんさんには韓国土産のマッコリチョコという極めて危険なものを頂きました。これは・・・。